FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)』

『HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)』



は、10年後の近未来を舞台に伝説の傭兵として戦う3Dガンシューティング。

遮蔽物に隠れつつ、スワイプで視点移動、標準を定めて発射。場所移動はワンタップで可能とシンプルなゲーム性。

操作性は良好で、ヘッドショットや連続キルも思いのまま。軍用ヘリや戦車にロケランをブチ込んだりできる。

仲間NPC「傭兵」機能や、銃をカスタマイズ・装備強化といった育成要素があり、エンタメ性の高さもあってアクションRPGのような魅力を持つ。

リアルタイム対戦・協力マルチ・ゾンビモードなどコンテンツも多くてやり込めるし、ハイクオリティな出来に見合った面白さを味わえるぞ!


『HIDE AND FIRE』はイかれた登場キャラ達と遊びやすさが魅力!

H
ヘリにRPGブチかますのはお約束ですね。
スパイ、軍隊、密輸、暗殺。アンダーグラウンドな犯罪組織の臭いがプンプンしている世界での銃撃戦。雰囲気が良い。

会話もウィットに富んでいて「一発ヤらせて」「ケツの穴増やされてェか」といった下品なジョークが飛び交うのがニクい。

しかもたっぷりボイス付きで、声優さんは「諏訪部順一」「伊藤かな恵」「内田彩」他と豪華だから困る。

ゲームとしても敵やシチュエーションが豊富で、隠れて撃つとシンプルなコンセプトながらも飽きずに楽しませてくれる。

育成の比重が大きい面もあり、シューティングが苦手でも楽しく遊べるので万人にオススメできる安定感がある。

何より銃をブッ放すのは問答無用に気持ちが良いしね。


『HIDE AND FIRE』序盤攻略のコツや始める上で知っておきたいポイント。

装備は2種類を持ち替え可能。狙撃銃強し。
特典として10連ガチャができる分のダイヤを貰える!堅実に行きたいならお得な銃パックもアリ。

ミッションを進めていくと随時コンテンツが開放されるので、いろいろ弄る前に1-4くらいまではやっておこう。

イベントやらデイリーやら、複数箇所で報酬が貰えるので各アイコンチェックはコマ目に。

銃の総合的な強さは「攻撃力」で表示されるが、意外とダメージは低かったりもする。確認してから育てよう。

序盤のオススメはスナイパーライフル。撃ったら即隠れてリロードしてくれるので、ヘッドショットに集中しやすい。

対人戦でも、遮蔽物からハミ出てる頭を遠くから一方的に狙えたり。上手く使えばどこでも活躍できる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。